ブログ

久しぶりに韓国料理を食べに行ってきました♥

2021/11/19






みなさん!こんにちは

本日もご来店ありがとうございました!!




先日久しぶりに韓国料理を食べに藤枝にある「金(キム)」さんへ

韓国料理を食べに行ってきました

私が個人的に大好きなお店なので何度もこのブログにも登場しています☆

藤枝駅から徒歩3分のお店で、とにかく韓国料理がとっても美味しいので

ぜひ皆さんにも行っていただきたいオススメのお店です

20211113-6

202111138

20211113-9

チョレギサラダやトッポギ、ヤンニョムチキンやチーズタッカルビなど

どれを食べても美味しいのでいつもついつい頼み過ぎてしまいます笑

辛さもちょうど良いので食べやすい韓国料理屋さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店内ではK-POPが流れていて新大久保に来ているかのような雰囲気ですよww

藤枝で気軽に本格的な韓国料理を楽しめるお店なのでぜひ皆さんも行ってみてください


そしてお弁当や、店内のスープ以外のメニューのテイクアウトもしているみたいなので

ぜひそちらも食べてみてください



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る