ブログ

結構前に大阪へ行ってきた話(;´▽`A``

2019/07/18


こんにちは!▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-173443.gif

結構前に(6月中旬)大阪へ行ってきました~▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-50fcd8ecc835167674cf6b3b4a1a1a6d.gif

2019oosaka

今回の大阪の旅も韓国好きの友達と行ったので大阪のコリアンタウン

鶴橋へいってきました~

着いてすぐ韓国料理屋さんBIBIGOへ!

2019oosaka-2

ここのチキンめっちゃ美味しくておすすめです!

私はチキンとスンドゥブを食べました▼△でこめ→YEAH!!!倉庫*-t00200020_0020002010980990706.gif


そのあとは今流行のタピオカを!

2019oosaka-3

とっても美味しかったけど量がえぐい・・・・大 量 デ コ メ 屋-23369903.gif

ただ他のお店と値段は同じくらいなのに

めちゃくちゃ大きい!!お得!!

鶴橋へいったらのんでみてね大 量 デ コ メ 屋-24900909.gif



そしてなぜか

「ネェネェ~ソコノオネエサンタチ。

キミタチニオミセノオクジョウミセテアゲルネ」

(訳・ねぇねぇ、そこのお姉さん達!君たちにお店の屋上見せてあげるね)

となぜか韓国人の社長さんが私たちにだけ屋上をみせてくれましたwwwwww

20190718-6

天気悪。

こちらのタピオカ屋さんは2階3階がカフェとして

オープンすると言っていたので皆さん行ってみてね大 量 デ コ メ 屋-24900894.gif


次はどこへいこうかな~???

おすすめの韓国料理屋さんがあれば教えてくださいね大 量 デ コ メ 屋-21889446.jpg








記事一覧に戻る