ブログ

今週のラーメンです!!!!

2021/09/07




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます(*´Д`)ノ



今週のラーメンのお時間です笑

今週は静岡市にありますらーめんダイニングWaiWaiさんです!

WaiWaiさんは古庄駅の前なのでとってもわかりやすく行きやすいと思います

こちらのラーメン屋さんもTheラーメン屋!というよりもカフェのようなおしゃれな感じのお店です(( °ω° ))/

最近こういったカフェのようなおしゃれなお店が増えましたよね!!!


ここのラーメン屋さんはトマトをベースとしたスープのらーめんが食べれるお店です★

女性は特に好きかもしれません!トマト好きはぜひ行ってみてください


20210908-

今回注文したのは「mixチーズのTOMATO麺」です!!!!

見てください・・・このおしゃれなラーメンを・・・笑

まるでイタリアンを食べに来たかのような見た目です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


では!いざ、実食!!

こ、これは!!!!う、うまい・・・!!!!特にスープが超絶うまい!!!!!

ラーメンという感じでなくスープパスタでもない・・・・なんといえば良いかわからない・・・とにかく新食感です。ww

やはりトマトとチーズ、相性抜群ですね!とっても美味しい。これは絶対女子が好きなやつです!笑



まず麺は細麺ですごく柔らかい麺でした( *'ω'* )

(↑モチモチの歯ごたえある抹茶麺に追加料金なしで変更できるそうです)

スープはトマトの酸味がまったく無く、甘くてとっても美味しいです(^p^)

熱々でチーズもとろ~りのびで美味しすぎる・・・!!野菜もたくさん入っていました!

トマトは美容健康効果もあるのでラーメンとして接種できるのは最高ですね

麺を全て食べ終えたらご飯をスープに入れ、リゾット風にいただきます\(^o^)/

ご飯は雑穀米になっているので、またそこも嬉しいポイントです

ラーメンからのリゾット、飽きずに食べ応えのある一杯でした!

とまとらーめんはここら辺ではあまりないのでぜひみなさんも食べてみてください!


明日は定休日です。木曜日より通常営業しております

みなさまのお越しをお待ちしております!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る