ブログ

福岡行ってきましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ パート④

2019/07/04



こんにちは

本日最後になります

福岡に行ってきました!パート④!!!

長くお付き合いいただきありがとうございます

本日最終話です


福岡研修、最終日

朝みんなでバスまで歩いていると

からあげ屋さんを羨ましそうに見ている人が・・・・・

20190704-1

大「こんなところに美味しそうなからあげだあああ!!!

私「え、、まだ店も開いてないのにからあげ選んでんだけど、、やば、、、ブログ載せたろ(カシャ」


2日目は活きいき唐戸市場へ行きました!

20190704-2

中はこんな感じで、朝行ったらめちゃくちゃ賑わってそうですよね~

(行ったの昼頃、めっちゃ静まり返っていたww)

20190704-3

ふぐが有名らしく、みんなでふぐのお刺身をたべました

20190704-4

美味しかったです!

そして私個人的に

ふぐらーめん

をいただきました!

20190704-5

福岡に来てまでもラーメンを食べる、、、

どんな時でも、どんなに種類がたくさんあっても

その中から絶対にラーメンを選ぶ、、、

これがラーメン愛です!!!!!ドヤ顔(若干うざい


みんなも迷ったらラーメンを選んでね

何のブログ?!??


福岡楽しかったです!みなさんも福岡行ってみてね


~終~




記事一覧に戻る