ブログ

今週のラー―――――メン!!!!!\(^o^)/

2021/07/06



みなさん!こんにちは(*´∨`*)

本日もご来店ありがとうございます


お久しぶりですが「今週のラーメン」です!

今回行ったお店はラーメン ろたすさんです!

私はろたすさんはインスタで知って今回行かせていただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

かなりの人気店ですし、なんとこちらのお店はYouTubeもやっていて

ラーメンの作り方を、一から説明してくれたりと結構面白いので皆さんも見てみてくださいww

お店には「おいしいことしよう」の大きな看板があるのですごくわかりやすいですσ・ω・)σ

駐車場は8台くらいありまして店内は白い壁と木目のテーブルがお洒落でした♡

20210706

辛いつけ麺いただきました(ニンニクマシ♡)

麺は太い平打ちでかたく噛み応えがありプリプリ~~o(^o^)o

この太くて丸い噛み応えのある食感の麺はろたすさんならではらしい

とにかく麺が美味しかったです(*˘︶˘*)♡

チャーシューが独特で、軽くてビーフジャーキーのような食感で面白いww

スープも濃すぎずめちゃくちゃ食べやすい。辛さのパンチもきいていて食べていて飽きないです(´ω`*)

とにかく一言ですごく美味しかった!

水曜日定休のお店なので中々行けないですがまた食べたいラーメンでした♪

みなさんもぜひ行ってみてください♥


明日は定休日です。木曜日より営業しておりますm(__)m

皆様のお越しをお待ちしております!!

記事一覧に戻る