ブログ

すろ~かる7月号届きました(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

2019/06/27





こんにちは~

みんな大好きすろ~かる7月号が届きました

20190627-1


今回は安東と大岩周辺です

私安東と大岩付近はまったく行ったことがないのでこの機会に行ってみようかな?

私のだいすきなピーターパンもあるようなので

20190627-2

みなさんもこの丸く長いラウンドパン食べたことありますか?

めちゃくちゃ美味しいですよね

私はメープルラウンドとチョコラウンドが好き



そしてそして私の大好きなスパイス料理!

毎月一回はインドカレーを食べにいっているんですが

インドカレー以外のお店ものっているのでカレーが苦手なかたでも

スパイスが楽しめると思います

20190627-3

スパイス料理がたべた~~~い!という方は

ぜひこのページをみて行ってみてくださいね



記事一覧に戻る