ブログ

福岡いってきましたヽ(*^∇^*)ノパート②

2019/06/22

先日福岡に行ってきたのでその続きを書きたいと思います


一幸舎でラーメンを食べた後は

太宰府天満宮へ

福岡駅からバスで40分くらい乗り換えもなく簡単にいけます

0190622-dazaihu

太宰府天満宮の入口までの参道には飲食、お土産などの

お店があって道中楽しめますよ

2019622-2

私はタピ活でww

そして太宰府天満宮

ちゃんとお参りしてきました

201190622-3


「いい出会いがありますように


って太宰府天満宮って学問の神様や!!

ということに出口で気付きましたww

ごめんなさいwww


そして出口にいる御神牛像という牛の像は

20190622-4

"頭を撫でると賢くなれる"や"怪我や病気をした箇所を撫でるとよくなる"と

言われているようでしっかり頭を撫でてきました


頭よくなるかな・・・?


続く!


記事一覧に戻る