ブログ

鬼滅の刃、見に行ってきました・・・・感想は、一言で最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2020/10/23




こんにちは!

先日見に行ってきました・・・・

20201023

鬼滅の刃!~無限列車編~

普段アニメは全く見ないのですが鬼滅の刃は面白いよ~と聞き

見始めたら本当に面白くて(笑)アニメも漫画も一気に見てしまいました・・笑

大好きな鬼滅の刃、映画をやると聞いてからすごく楽しみにしていたのでさっそく見に行ってきました♪

チケットは事前にネットで予約して行ったんですが、当日行ったらもう既に満席だったので

ネットで予約して行くか、早めに行って買うかをオススメします




映画の感想は控えめに言っても最高。

原作を知っていて、ストーリーも知っているのに感動して泣きっぱなしでした

映像自体も綺麗ですごくクオリティーの高く最初から最後まであっという間でした

そしてそして・・・・

煉獄さぁぁあああああん!!!大好きでええええす!!!!!

ってなります。映画を見るとなりますwwww

煉獄さんの強さとか優しさとか家族への思いとか・・・もうとにかく最高でした(語彙力)

煉獄さんがかっこよくて大好きになります。

こんなに素晴らしい映画ぜひみなさんにも見てほしい!アニメや漫画を見てなくても大丈夫!

みなさんも映画館へ行ってみてください!!!

映画を見る際は(感動するので)ハンカチ持って行ってくださいwwwwwwww



記事一覧に戻る