ブログ

毎年恒例社内がざわつく話

2020/08/23



こんにちは!

今年をやってきました・・・

社内がざわざわする日・・・・



そう・・・

それは・・・・!!

「年に1回、大釜がみんなにお土産を買ってくる日」(ざわざわ

20200823-66

※ちなみに只今決算でーす☆ぜひご来店ください♪


いつもお出掛けしてもお土産を買ってくることがない大釜・・・

そんな彼が年に1回、この時期になるとお土産をみんなに買ってきてくれるのですww(謎

お土産を持って来てくれた日は嬉しい反面、明日台風かな?とざわざわwwww


「あ、お土産みんなで食べてね」って照れながら渡してきてくれたお菓子は

20200823-22

チーズケーキ!!!!!!!!!!!YEAH!

さすがホンダカーズ島田東のハンサムボーイ、女子が大好きなチーズケーキをチョイスしてくれました

20200823-33

めちゃくちゃ美味しそう~

大釜センパイありがとうございます!!こういう時だけセンパイを使う

ああ見えてとっても優しい人なんです

明日は台風かもしれません★

みなさまお気をつけください★★笑



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日も元気に営業しております

ぜひご来店ください!!!!!






記事一覧に戻る