ブログ

手作りプレゼントいただきましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

2019/05/26



こんにちは!君は儚くて弱い分だけ強くなれる。

先日手作りプレゼントいただきましたのでご紹介です~君は儚くて弱い分だけ強くなれる。


ミニーちゃんとミッキーのツムツム~

20190524

めっちゃかわいい~

私がディズニーがすきなので作ってきてくれました


これでいつメン(いつものメンツ)が3人に

20190524-2

ミッキーさんとミニーちゃんとポテトヘッドさん・・・・・


夢の共演

島田東のブログにて叶うぴょんきちのデコメ&できごとブログ



そしてASIMOさん急に登場ですwwww

20190524-3

ASIMOさんもめっちゃ似ている!!!!

黒いところと白いところの比率が難しいのに!!!!

完璧に作ってきてくれました



ありがとう

お姉さんは毎日この4人を見て癒されているよ




記事一覧に戻る