ブログ

タピオカが重い年頃

2020/06/19




こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます!

朝から雨で気温も下がっているので体調にお気を付けくださいね



この前の休日、久しぶりにお出掛けをしまして、友人と共にタピタピ(死語)しました~

20200619

ゴンチャの抹茶ミルクティータピオカ無し(まさかのタピタピしていない)


25歳過ぎてからタピオカが重くて重くて3粒くらいでお腹いっぱい。

老いを感じつつ今回はタピオカ無しでいただきましたwwwww

並んでいる時も密にならないよう感覚を開けて並べましたし、

しっかり対策されていたので安心して買うことができました!

久しぶりのゴンチャ、とっても美味しかったです

お出掛け(近場ですが)も何カ月ぶりだったので良い気晴らしになりました


みなさんもそろそろお出掛けし始めたと思いますがお気を付けて

また楽しいお出掛け話お聞かせください





記事一覧に戻る