ブログ

本日もうなぎ~ぱいぱいぱ~い♪

2020/06/15




みなさん、こんにちは!

本日、、、、やっと晴れましたー!!!!!久しぶりのお天気!

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね

こんな天気の良い日にはお散歩とかしたいもんです



本日S様よりお菓子いただきました

20200615

うなぎ~ぱいぱいぱ~い♪(2日連続)

S様、ありがとうございますー!!!!!!!!!

2日連続でうなぎパイブログですみませんwwwwwww

今回はうなぎパイとしらすパイ!そしてうなぎサブレをいただきました!!!!!

うなぎサブレは初めて見ました!どんな味なのかな♪

私はうなぎサブレをいただきました

20200615-2

サブレの真ん中に「う」という文字のうなぎがいてとっても可愛いですよね

こちらもうなぎ粉のスパイスが入っているようですがうなぎの味はしません!!!!!!!(※個人的感想です

ほんのり甘くて懐かしい美味しさでした

うなぎパイの他にもいろいろなお菓子があるんですね

ぜひみなさんも食べてみてください

記事一覧に戻る