ブログ

静岡のお菓子と言えばコレ!!!!!!!!!!!!(*゚v゚*)

2020/06/14




こんにちは!\(^▽^)/

先日静岡の有名お菓子をいただきました

2200614

うなぎ~ぱいぱいぱ~い♪(静岡県民は聞きなれた事あるうなぎパイCMソングです)

春華堂のうなぎパイをいただきました~ワーイ

ありがとうございますー!!!!!!!!!!

うなぎパイを貰うと嬉しくてテンション上がりますよね


静岡県浜松市の代表的な「夜のお菓子」、うなぎパイ

みなさん1度は食べた事あるんじゃないでしょうか♪


うなぎのエキスが入っていることで有名ですが

うなぎの味は全くしません!(※個人的感想です

甘くてサクサクで小さいお子さんでも食べられる美味しい味になっております

そして静岡には年間63万人が訪れると言われているうなぎパイファクトリーという

うなぎパイの工場見学ができる場所がありますのでぜひそちらにも行ってみてください

https://www.unagipai-factory.jp/tour.php




記事一覧に戻る