ブログ

久しぶりにインドカレーを食べました※途中で自慢入ります

2020/06/12




こんにちは!

最近雨が続いておりますが、たくさんのご来店ありがとうございます

除菌はまだまだ継続して行っております!安心してご来店ください!(*´∇`*)




この前どうしてもチーズナンが食べたくなって、久しぶりに近くのインドカレー屋さんへ行きました

20200612

テカテカのチーズナン、、、、美味しそう!!!!!(*゚▽゚)ノ

カレーはキーマカレーを頼みました

お店のスタッフさんが「オウ~ラッシャイ~ヒサシブリダネ!ナンカ、今日はオシャレダネ!!!!!」と声をかけてくださいました

あれ、、、いつもおしゃれじゃなかったかな?wwwwそう思っていると

カレーにCuteと書いてくれましたwww いやぁ、ありがたいwwwwwwww

やっとあなたも私の良さに気付いたかッッ!

ハハハハハハハハハハハハハ~



6c060bf6-256b-4f7b-945a-a4ccf54b013e




熱々のカレーとチーズナン、久しぶりでしたが相変わらず美味しくて最高でした!

徐々に元の生活に戻れてきてとっても嬉しいです!まだ油断大敵ですが

みなさんもインドカレー食べに行ってみてください




記事一覧に戻る