ブログ

可愛いプレゼントいただきました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2020/06/02





こんにちは!

先日S様より可愛いプレゼントをいただきました

20200602-2

ザリガニの子供たちー!!!!!o(*'o'*)o

「前に店長がザリガニ欲しいって言ってたから」と持って来てくれました

本当にありがたいですね(o^∇^o)ノ

20200602

ザリガニはさきいかが大好きで、さきいかを吊るせばすぐに釣れるよ~と教えてくださいました(^▽^)/

私はザリガニを釣ったことも、飼ったこともないのでいろいろ調べてみると

ザリガニは野菜も肉も魚もいろいろ食べるそうで、中にはちくわやソーセージを食べる子もいるんだとか・・・

なんだか可愛いですねwwwwww

お腹が空くと共食いしてしまうこともあるそうで、単独飼育がオススメと書いてありました(*´∇`*)

きっと店長のお家には6つザリガニのお家があるのかなww

すくすく元気に育って大きくなった姿がみたいですね

S様元気で可愛いザリガニ、ありがとうございました!

可愛くてみんな癒されました!そして店長は大喜びしておりました


また大きくなったらブログでご紹介いたします お楽しみに


記事一覧に戻る