ブログ

トマトとナスの苗いただきましたo(*^▽^*)o~♪

2020/05/30





みなさんこんにちはぁああああ~!!!!!!!(テンション高め

最近「鬼滅の刃」に鬼ハマりしています~


先日から始まりました、女性限定でプレゼントしている薔薇の花

みなさんにすごく喜んでいただけてとっても嬉しいです

お店にある薔薇がこんなに綺麗に咲きました

20200530

みなさんにはつぼみの状態でお渡ししていますのでご自宅で綺麗に咲くと思います(^▽^)/

ぜひお楽しみに






そして本日いつもご来店してくださるN様がトマトとナスの苗をくださいました~(*´∇`*)

大トマトと中トマトとナスをくれました!♪

トマトやナスって最初はこんな小さな苗から始まるんですね可愛い

20200530-6

スタッフみんなで分けてねとたくさんいただきました

N様いつもありがとうございます~

私はナスが好きなのでナスの苗をいただきます\(^▽^)/

頑張って育てるぞー!!!!!!!!

美味しいナスができたらまたブログにのせますね



記事一覧に戻る