ブログ

indihoodでテイクアウトしました~ヾ(=^▽^=)ノ

2020/05/19



みなさんこんにちは!

昨日の夜から雨でしたが晴れました!よかった~(^^)

コロナもだいぶ落ち着いてきたようで安心しました!☆



先日島田駅北から徒歩3分のところにあるindihoodさんで夜ごはんをテイクアウトしました~(o^∇^o)ノ

20200919-23

私がテイクアウトしたのはガパオライス(左)とテイクアウトパック(右)です

とっても美味しそうでしょ?!?♥♥♥

ガパオライスには旬の野菜がたくさん入っていてとっても美味しかったし大満足(@⌒ο⌒@)b ウフッ

味もサッパリしているので余裕でペロリと食べれちゃいました!


テイクアウトパックにはフライドポテトサワークリームに人気おつまみ2種類追加できるようになっていて

私はえびチリとジャークチキンを入れていただきました♪

他にもチキン南蛮や合鴨のロースト、コロッケ、ドライフルーツチーズのパテも選べました(* ̄・ ̄)ノ

こちらもとっても美味しかったです


indihoodさんはお店で食べれる美味しい料理が、そのままテイクアウトになっています\(^▽^)/

こんな時期でもお家でindihoodさんのご飯が食べれるなんて幸せ(*´∇`*)♥♥

ぜひみなさんもテイクアウトしてみてください☆★






記事一覧に戻る