ブログ

料理好きスタッフのクオリティ高めのお家時間☆

2020/05/15




こんにちは!

本日もとっても天気がいいですね

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断禁物なので

今後もスタッフのお家時間をご紹介しつつ、自分のお家時間も充実させていきたいです

本日もスタッフのお家時間をご紹介いたします


お家時間に料理をたくさんしているという事務スタッフにお話しききました

「今回のお休みも子供たちと料理したよ~♪」

20200515

クオリティ半端ねぇ!!!!!!!!!ww

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、鬼滅の刃に出てくるキャラクターの禰豆子(ねづこ)ちゃん

今スタッフの間で鬼滅の刃が流行ってまして、漫画を買ったスタッフに借りてみんなで回し読みしているくらい・・・

なのでこれを見せていただいた瞬間、みんな「これやばい!!!!!!!!!」と興奮しましたwww


これ自分たちで書いたそうです・・・すごすぎる!!!

本当に似ているのでこういうのが売っているのかと思いました笑


他のキャラクターも作ったそうです(o^∇^o)ノ

20200515-2


20200515-4

もう全部すごすぎる!!クオリティ高すぎ!!!!!

全部似ているし、全部上手、、、うん、やっぱりすごいや!w(すごいという言葉しか出てこない)

普通に料理して家族みんなで食べるのも最高に楽しいけど、

こうして好きなキャラクターを描きながら料理をしていくのも楽しそうでいいですね~


私はお家で1日中どうぶつの森をして過ごしているので

こういう充実したお家時間うらやましいー!wwwww


ぜひこの鬼滅の刃の絵の描き方は店頭にて事務スタッフにお聞きください


記事一覧に戻る