ブログ

静岡にいても沖縄を感じることができます!!!!!!

2020/05/14





こんにちは!

本日も天気がいいですね

こんな日にはベランダで日向ぼっこしたいです・・・笑




本日は当店スタッフが沖縄名物ソーキそばを自宅で作ったそうなのでご紹介します



藤枝にある琉球堂写真店さんにおじゃましましたo(*^▽^*)o~♪

沖縄のお土産屋さんとのことで、沖縄のお菓子や海ぶどう、かりゆしシャツなど

沖縄といえばコレ!・・・というものから、沖縄にはこういうものがあるのか・・・

というものまでいろいろあったそうです(^▽^)/


スタッフが購入したのはこちら☆


20200514

ソーキそば!!!!!&ビール!!!!!!!!

絶対美味しいやつー!!!!

パッケージだけ見てもわかる。もう絶対美味しい


そしてこのソーキそばがこちらになりました

20200514-2

めっちゃ美味しそう~

インスタントなのに味がすごくよくて、とっても美味しかったそうです

このソーキそばにビール・・・考えただけでもよだれが・・・

ちなみに海ブドウもとっても美味しかったそうです


こうしてお家で沖縄の食べものが食べれるなんて嬉しいですよね

ぜひみなさんも琉球堂写真店さんで沖縄名物を買ってお家で沖縄を感じてください(*´∇`*)






記事一覧に戻る