ブログ

昭米さんでテイクアウト弁当o(*^▽^*)o~♪

2020/05/12




こんにちは!

先日手造りハム工房 昭米 さんでお弁当をテイクアウトしました

焼肉弁当です(税込み600円)

☆焼肉もご飯も大盛りにできます☆

20200512

めっちゃ美味しかった

この焼肉が本当に美味しくて美味しくてペロリと食べてしまいました!笑

しかも他のおかずも全部美味しくて、、、、大満足でした!

バランスの取れたお昼になって嬉しいです(自炊する気はゼロ)


また食べたいけど・・・他にもから揚げ弁当や豚カツ弁当もあるのでそちらも食べたい!!

これはテイクアウトデブ活のスタートだ・・・・・


しかも自家製ハムとソーセージの盛り合わせ弁当もあるそうで

手作りハム工房さんの自家製ハム&ソーセージって絶対美味しいにきまってるやん!って感じなので

ぜひそちらもいただきたい!www


最近はコロナも少しづつ落ち着いてるような気がしますがまだまだ島田も

テイクアウトができるお店ありますので一緒に応援しましょう

オススメのテイクアウト飯あれば教えてください








記事一覧に戻る