ブログ

可愛い猫ちゃんたち♪

2020/05/10




こんにちは!

本日は雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!

まだまだコロナウィルスで不安な毎日ですが共に頑張っていきましょう(。>0<。)

店内も車内も消毒は徹底して行っております ご安心ください!



今日はGW中の我が家(&親戚の家)の猫ちゃんたちの様子を載せたいと思います(^▽^)/

まずは新人のそらちゃん

少し前の記事でNEWフェイスとして登場した子猫ちゃんです

この日は昼間からこんな感じでずっと寝てました・・・寝方のクセがすごいwwww

20200510-2


目を開けても態勢はそのまま

かなり疲れていたようです(笑)

20200510

20200510-3

めちゃめちゃ可愛い

家に来たばかりなのにこんなにくつろいでいつも寝ています(* ̄ー ̄)v

見ているだけで癒されます


続いてハナちゃん

我が家の猫です(*゚▽゚)ノ

20200510-4

みなさんこれ見て何か感じませんか・・・?

めっちゃ太ってるのは違いますwwwwwwwwwww



そうなんです!この下のベッド・・・・

本当はこんな感じのドーム型のベッドなんですが

80979615

わざわざ上に乗ってドームを潰して寝ているんです!!!wwwww

20200510-5

信じられない!!!!!wwwwwwwwwwww

と家族みんなで大爆笑www


猫達よ、そんな寝方どこで覚えたんだよ、、、、、


でも猫ちゃんたちのおかげ癒されました\(^▽^)/

いつもありがとう


記事一覧に戻る