ブログ

本日より元気に営業してます☆

2020/05/07




こんにちは!

長いお休みありがとうございました\(^▽^)/

本日より元気に通常営業しております

何かありましたら、ぜひご来店ください





この長いGW休暇中、皆様はお家で何をしていましたか?

私は猫と遊んだり、ゲームをしたり、、、食べたり、、、してましたwwww

なんと今かなり品薄になっている任天堂switchがGW前に定価で買えまして

私のGWはひたすらどうぶつの森をプレイするお休みになりました

20200507

任天堂さんのお陰でGW楽しく過ごせた・・・

ありがとう任天堂さん!!!!!ありがとうAmazon!!!!(Amazonで定価で買った)

こんなにゲームをしたのは小学生ぶりですww

最近のゲームはいろいろ進化していて全然飽きない!!!

みなさんもぜひどうぶつの森やってみてください


子猫のそらちゃんともたくさん遊んだのでまた載せますね

20200507-2

遊び疲れて寝ているそらちゃん


記事一覧に戻る