ブログ

富士山頂をいただきました!!!!

2020/03/19



みなさん、こんにちは!

今日はスタッフより、超美味しいお菓子のお土産もらいました!!!!!


田子の月 富士山頂!!!!


20200319



20200319-2


めちゃくちゃ美味しそう~!!!!


teiban_02_1804

上のチョコはコーヒー味で、中にはカスタードクリームが!

とっても美味しかったo(*^▽^*)o~♪

スポンジもフワフワでひとつ、あっという間に食べちゃいました!笑

田子の月さんはこの辺にはないのでとっても嬉しかったです!

ありがとうございます



うなぎパイに続いて、静岡のお菓子はやっぱりどれも美味しい!(@⌒ο⌒@)b

こんなに美味しいものいっぱいで、県外の方は静岡のお土産を貰ったらきっと喜んでくれるでしょうね

ぜひうなぎパイも田子の月さんの富士山頂も食べてみてくださいねヾ( 〃∇〃)ツ


記事一覧に戻る