ブログ

ディナーで女子会o(*^▽^*)o~♪

2020/02/15



こんにちは!\(⌒▽⌒)/

先週お友達と浜松にあるnicoe(ニコエ)でディナー女子会をしてきました!(o^∇^o)ノ


20200215-4

20200215-91

20200215-2

たくさん美味しいものいただきました!どれもすごく美味しかったです♥♥

サイドとスイーツがブッフェだったのでお腹いっぱい食べれましたヽ(´▽`)/へへっ

スイーツっていろんな種類を少しずつ食べたいからブッフェだと女子は嬉しいですよね( ̄▽ ̄) ニヤニヤ


今月はニコエで苺フェアをやっていて、苺づくしでとっても可愛かったです♪♪

苺の食べ比べもあったので、苺好きはぜひ行ってみてください(*^▽^*)

来月はマカロンフェアをやるそうなので来月も行ってみたいな・・・


料理もスイーツも本当に美味しかったのでぜひみなさんも行ってみてくださいねヾ(>▽<)o


記事一覧に戻る