ブログ

プレミアムな信玄餅ってご存知ですか?(*゚▽゚)ノ

2020/01/30




こんにちは!

今日王子こと小野さんがお土産をくれました

信玄餅!桔梗信玄餅吟造りという、通常の信玄餅よりもグレードアップした信玄餅とのこと


20200130

おお、箱からしてプレミアム・・・笑

通常の信玄餅の包みよりも高級な感じがしますね!!!笑

20200130-2

こちらの信玄餅は山梨県産のアカシア蜂蜜を使っているので蜜の色から違うそう

お餅も丹波種の黒大豆を使って作ったというので美味しいに違いありませんね


王子いつもありがとう~!!!

必ずお土産を買ってきてくれる王子、女子みんな大好きです~!笑

これからもよろしくお願いします~!!(デブ)


みなさまも山梨に行くことがあればぜひプレミアムな信玄餅食べてみてください!


記事一覧に戻る