ブログ

アジア料理食べに行ってきました!!!!

2024/07/18






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)


先日静岡市にある「アジア洋食厨房」さんへ行ってきました
陶板料理が人気の創作料理のお店ですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

アジアン料理がずっと前から食べてみたかったので行ってみました!!
店内はアジアンテイストなおしゃれなお店で、メニューもいっぱいありました♪
予約しないで行ったんですが入れました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ランチの時間などは満席になることも多いみたいなのでご注意ください!

IMG_1857 IMG_1856

頼んだのはサーモンと豚ひき肉の陶板ご飯とトロトロ牛スジの四川風陶板丼の
両方Sサイズ!!!!!!
Sサイズなのにめちゃくちゃボリューミー!!!!ww
Sサイズでもかなり満腹になります笑

どちらのお料理も熱々でとっても美味しかったです!
 特にトロトロ牛スジは半熟卵と柔らかいプリプリの牛スジがとっても美味しかったです
また食べたい一品です♡♡

陶板料理でお腹いっぱいになってしまったので食べれなかったんですが
他にも生春巻きなどのアジアン料理があるそうなので次行った時食べたいと思います!!
良ければみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る