ブログ

今年初のかき氷

2024/07/15








 みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/





先日、今年初のかき氷を食べに行ってきました!

行ったのは牧之原にある「森木農園」さんというカフェに行ってきました⚘˖*


住宅街にあるカフェですがいつも人気で満席のお店です(●^o^●)
かき氷以外にもパフェやアイスやスムージーなどいろいろあります

IMG_1738

かき氷メニューもたくさんあります(ノ*’ω’*)ノ
今回はほうじ茶ティラミスと紅ほっぺを食べました!!

IMG_1741

めちゃくちゃ大きくてボリューミーなかき氷でした!!!!
氷はフワフワでとっても美味しかったです♡
ほうじ茶ティラミスはほうじ茶の苦みと中に入っている甘いアイスクリームが
相性良くて美味しかったです\(^o^)/

大きいかき氷ですがペロリと食べれちゃいました笑
とっても美味しかったのでまた行きたいです(*´ω`*)

明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る