ブログ

富士花鳥園に行ってきました(≧▽≦)

2024/06/28






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます♪


先日、富士花鳥園に行ってきました!!!!! 
島田から1時間半くらいで行けました!♪


駐車場もかなり広くて停めやすいし、連休中でしたが混雑なく入れました!

入ってすぐに大きなフクロウがいてびっくり!!!
中に入っていくといろんな種類のフクロウがいてとっても可愛かったです(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

フクロウってこんなに種類あるんですね・・・・(*˘︶˘*).:*
可愛いし、見ているだけで面白かったです!!!

IMG_1020554 IMG_1022206



IMG_1045513 IMG_1111005
IMG_1444012 IMG_10333223

IMG_10333223 IMG_14458011

花鳥園には他にもいろんな鳥がいました!
ビックリしたのが鳥たちと触れ合える場所が多いことや、距離が近いところ・・・!
うさぎやペンギン、モルモット、コールダック、フラミンゴなどなどいろんな動物にエサやりもできました♡

フクロウは決まった時間で触れ合えるそうですよ(≧▽≦)

普通の動物園ではありえない距離で動物たちをみれたのでとっても楽しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。
めちゃくちゃ強そうな鷹も近くでみれて面白かったです!!!!ww

狭すぎず、広すぎない施設なのでお子さんでも最後まで楽しく周れるとおもいます!
ぜひみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る