ブログ

忍野八海へ行ってきました!

2024/06/20







みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/


先日山梨にある「忍野八海」へ行ってきました(^.^)/♪

富士山の伏流水を水源とした湧水の数々を周れる忍野八海は国の天然記念物
そして名水百選に指定されています⸜( ๑ ’ᵕ’ ๑ )⸝⋆︎*
山梨の観光スポットでもあるので歩くのが大変なくらいかなり人がいました( ´•ᴗ•ก )


静岡からは車で約1時間半くらいで行けましたよ♪

IMG_106335

天気がすごく良かったので綺麗な富士山が見えました( •⌄• )◞
富士山を見るとテンション上がりますね₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡


IMG_109974

こちらの池が忍野八海で有名な池です
写真ではわかりにくいんですが池のお水はめちゃくちゃ青くて
池を覗くとどこまでも深くて神秘的な池でした( ・ิω・ิ)
 
心が洗われた気がします・・・w

忍野八海は敷地がすごく広く、食べ歩きスポットやお土産屋さんもあって
半日は楽しめるところなのでぜひみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る