ブログ

横浜中華街へいってきました(^.^)/~~~

2024/06/15






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/



先日、横浜中華街へ行ってきました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 

横浜で推しのコンサートがあったので、その前に中華街へ食べ歩きに行ってきました♪
天気もすごく良かったので、めちゃくちゃ混んでました・・・・!

IMG_1306


小籠包とめちゃくちゃ大きい唐揚げ↓

IMG_1310 IMG_1313

小籠包は熱々で肉汁もいっぱいでめちゃくちゃ美味しかったです♡♡
唐揚げもサクサクでとっても美味しいのですが大きすぎるので
ひとりで食べるより3人くらいで1個を食べるのが丁度いいのかなと思いましたwww


とっても可愛いパンダ饅もありました❤
SNSでも話題ですごく並んでました!!!!!

IMG_1327

IMG_1328666

蒸されている姿も可愛かったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
あんまんをいただいたんですが、甘すぎなくて美味しかったです・ᴗ・
こちらも熱々をいただけました♪


いろいろ食べるぞ!と意気込んでいったんですが
唐揚げが大きすぎて他があんまり食べれませんでした・・・・( ; ᴗ ; )ww
次はもっといっぱい食べたいと思います(>_<)


明日もご来店お待ちしておりますー!!


記事一覧に戻る