ブログ

海鮮丼食べに行ってきました!

2024/06/07





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/



先日沼津にある「港八十三番地」へ行ってきました!
駿河湾を味わう町がテーマになってい る「港八十番地」は
その地の住所からそのまま名付けられた場所で
沼津港の新鮮な魚介が食べられる施設が10店舗以上ある場所です!

その中でも海鮮丼専門店「海鮮丼 佐政」さんというお店に行ってきました(^.^)/~~~

20240606

私はサーモンとマグロの海鮮丼頂きました!!!!♡♡♡♡

新鮮ですごく美味しかった~♡
海鮮丼はもちろん美味しかったんですが、一緒についてくる焼き魚と
あら汁もめちゃくちゃ美味しくて感動しました!!!!!
やっぱり港でとれた新鮮なお魚の美味しさは別格です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

美味しすぎてまた食べに行きたいと思いました♪
ぜひみなさんも行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る