ブログ

朝霧高原にあるカフェでランチ♪

2024/06/03







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます♪


先日、朝霧高原にある「えいちのむら ファーマーズキッチン」というカフェに行ってきました!!

IMG_0999982


 富士山をバックに美味しいランチができる農家カフェです(≧▽≦)
わんちゃんも同伴可能です♪

島田からは約1時間半くらいで行けます(*^-^*)
朝霧高原は自然もいっぱいで空気も美味しくて最高ですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


IMG_09985


竜田揚げのランチセットいただきました!!!!
竜田揚げはカリカリでジューシー(⁎˃ᴗ˂⁎)
めちゃくちゃ美味しかったです♡♡

他の小鉢もどれも美味しい!!新鮮なお野菜やバランスの取れた美味しいご飯が食べれるの嬉しいです

IMG_099992 IMG_0995193

帰りに看板犬もいました❤(名前は不明)
のんびりで人懐っこくてとっても可愛かったです(人´ω`*)
癒されました♡


よかったらみなさんも行ってみてください!
明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る