ブログ

YUHOBICafeさんに行ってきました~(≧▽≦)

2024/05/24







みなさん、こんにちは~!
本日もご来店ありがとうございます♪


先日富士にあるYUHOBICafeさんへ行ってきました~ੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

IMG_0951

「ゆほび」とは広々していること、ゆったりして穏やかな様子のことらしいです

お店は倉庫をリノベーションしたお店で、とっても広くゆったりしている雰囲気でした♡
人気のカフェのようで行った時はかなり混みあっていました!
ランチなどで行く場合は予約して行くと良いと思います♪



ケーキとコーヒーが美味しいと聞いたので頂きました(*^-^*)
どのケーキもとっても美味しかったです(   ˙꒳​˙   )

ランチメニューにはシュークリームの皮に好きな具材を挟んで食べるプレートもあるみたいなので
良ければみなさんもいってみてください!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!


記事一覧に戻る