ブログ

ご当地キャラクターによる新型N-BOX試乗会!笑

2023/12/05












みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*^-^*)



ホンダの公式YouTubeチャンネルにて

ご当地キャラクターによる新型N-BOXの
試乗会の様子がアップされています!www


ご当地キャラ曰く、コロナが落ち着いてきてイベントが復活し多忙を極めているそうで
車で移動中、広くて乗り心地の良いN-BOXでゆっくりしてほしいと
試乗会を開催したようです!!



残念ながら静岡生まれのキャラクターは参加していませんが
10人もの可愛いキャラクターたちがN-BOXの試乗をしています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

動画の中で、N-BOXの良さをたくさん紹介してくれているんですが
ご当地キャラクターが可愛いのと、めちゃくちゃ面白くてなかなか内容が入って来なくて
3回くらい見ちゃいましたwwwww

20231122555

「天井が高くてツノも入る!」
いや、ツノしか入ってないって!!!www

車内が広くて有名なN-BOXですが、ツノもはいるN-BOXすごいです~w
こんな感じのツッコミをしたくなるような可愛い場面の映像です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
癒されるのでぜひ見てみてください~♡♡♡



明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る