ブログ

明洞のり巻きさんへ行ってきました~(≧▽≦)

2023/12/08








みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(#^.^#)



先日、韓国好きの友人たちと新大久保へ行ってきました~!
約1年ぶりの新大久保は相変わらずめちゃくちゃ混んでました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)w
歩くのが大変なくらい人がいて、まだまだ韓国人気はすごいんだなと思いました♡♡

今回はゆっくり観光する時間がなかったので
大好きなお店でランチだけしました(人´ω`*)

そのお店は・・・・明洞のり巻さんです!!!!!
私が高校生の頃から新大久保に行く度に通うお店です♡
新大久保のお店はいろんなところに行ったけどここが一番リーズナブルで美味しい(灬ºωº灬)♡

日本人が作る韓国料理ではなく、韓国のお母さんたちが作る本場の韓国料理なので
辛いけどめちゃくちゃ美味しいです!!!!!!

IMG_9365 IMG_9366


IMG_9367 IMG_9368

今回もいっぱい注文しました~(*´∀`*)ノ
どれも全部美味しかったです♥♥♥
ひとつひとつの量も多いのでかなりお腹いっぱいになりました!!!
辛いのが苦手な方はラーメンもトッポギもチーズかけるとマイルドになって食べやすいですよ♪

すごく美味しいお店なので平日でもお昼時はかなり混みます!
少し並ぶことになると思いますが、それ以上にとっても美味しいので
ぜひみなさんも行ってみてください!!!!!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn

instagram 

記事一覧に戻る