ブログ

試乗・査定・商談でバケットバックプレゼントしています\(^o^)/

2023/10/09








みなさん、こんにちは~!
昨日はお天気が悪い中、たくさんのご来店ありがとうございますo(。・‧̫・。)o
新型N-BOX、好評でとっても嬉しいです♡♡
ご試乗もできますので、お気軽にご来店ください₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡



只今、ホンダカーズ島田東では
試乗商談査定Hondaハートバケットバック
プレゼントしています!!!!!!!!



今回のこちらのバックはかなり大容量!
底が丸いバケツ型のバックなので大きなものも入れやすい(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
デザインもシンプルでとっても使いやすいと思います☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ぜひ使ってください(人´ω`*)♡
※無くなり次第終了ですご了承くださいm(__)m





みなさんーーーー( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )
昨日の男子バレー、最終戦、、、、見ましたか???( ᐪᐤᐪ )( ᐪᐤᐪ )

試合結果はアメリカに負けてしまいましたが
選手たちがすごく頑張ってくれて感動する試合でした・・・・!!!!

昨日の試合は前日まで出ていた選手ではなく、控えていた選手たちで臨みました。
宮浦健人選手の強烈なスパイク、大塚達宣選手のサーブポイント、
富田将馬選手(静岡出身♥)のスパイク、
いつも毎回めちゃくちゃ良いポジションにいてどんなボールでも絶対拾う小川智大選手・・
もう昨日出ていた全員MVPでした!!!!!!!!!!!!

アメリカは世界ランキング2位というかなり強い相手です( ˘˘̥ )
日本人とは体格の差があったり、パワーの違いがあったり・・・。

でも昨日の試合は強豪アメリカ相手に、粘り強くフルセットまで持ち込みました!すごい!

今回の試合は負けてしまったど、オリンピックめちゃくちゃ希望あるなと思いました!
パリオリンピックがもう既に楽しみです♪


ここまで長々バレーの話題にお付き合いいただきありがとうございました♡♡笑
またオリンピック始まったら語らせてください~(*´∀`*)ノ。+゚ *。wwww



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る