ブログ

濃厚な美味しいアイスに出会いました!!

2023/09/19






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/


先日、静岡パルシェでお惣菜を見ていた時に出会ってしまいました・・・(﹡’ω’﹡)


綺麗に並んだケースいっぱいのアイスたち・・・・♡♡♡♡♡www
こちらのアイスは魔法のケーキ屋さんぷるみえーるさんのアイスたち!

めちゃくちゃ種類が多くて、さっぱりしたものから甘いものまでいろいろあって迷っちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

迷いましたが、私はバナナをいただきました~!
食べながら帰れるようにとカップもくれました(´。•ㅅ•。`)♡

アイスは果物そのまま食べているようなアイスで濃厚でとっても美味しかったです!!!
いろんな種類があるので別のも買いに行きたいです(*>ш<*)
すごく美味しいので、ぜひみなさんも食べてみてください!!!



明日は定休日です。木曜日より営業しておりますm(__)m
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る