ブログ

かき氷を食べにいってきました!

2023/09/16







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




先日焼津にあるお茶屋さん「雅正庵byおやいづ製茶」さんへ
かき氷を食べに行ってきました~!!!!



お茶屋さんさんなので抹茶系のかき氷がいっぱい♡♡
抹茶好きの私にはたまらない空間です(*˘︶˘*).:*♡

この日は暑かったのでお客さんがいっぱいいて30分くらい待って入店できました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

IMG_338141

注文したのは抹茶のかき氷で雅正庵さんのクリーム大福が乗っているかき氷!
このクリーム大福も柔らかくてモチモチで美味しいんですよね~❤❤
上に乗ってるアイスも抹茶味でとっても美味しかったです!!
抹茶が濃くて最高でした♪
やっぱり暑い日にはかき氷がいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


来年の夏も雅正庵さんのかき氷が食べたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
みなさんも食べてみてくださいー!!!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!




twittersenndenn
instagram 





twittersenndenn
instagram 

記事一覧に戻る