ブログ

中華料理を食べにいってきました~!!!!

2023/09/12






みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/


先日静岡にある台湾小籠包さんへ行ってきました~(人´ω`*)♡

静岡駅の中にあるお店で、1つ1つ手包みした蒸し立ての小籠包や点心が食べれる中華料理屋さんです!!
いつもお店の横を通るたびに良い香りがしていて
ずっと行きたい~~~と思っていました!!!!

昔と変わって静岡駅の中にいろんなご飯屋さんが入ったので
駅自体もかなり人がいて賑わっていました!
電車や新幹線を降りて、一息つけるご飯屋さんがあるっていいですね(*˘︶˘*)
私が行った台湾小籠包さんも混んでいて20分くらい待って入店できました♥

IMG_8327



メニューがいろいろあったのでみんなで違うものを頼んで、分け合って食べました!
楽しみにしていた手包みの小籠包は4人で20個くらい食べました!!wwww
熱々の小籠包の薄皮からあふれるスープが
めちゃくちゃ美味しくて20個ペロリと食べれちゃいました!ww
他にもラーメンや、焼き飯、エビチリなども頂いたんですが、どれも美味しかったです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
美味しい中華をお腹いっぱい食べれて幸せでした!!!

ぜひみなさんも行ってみてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!! 

twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る