ブログ

推し活( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡♡

2023/09/08






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/


先日東京へ「推し活」をしに行ってきました~~~!!!!!

以前からブログでもご紹介させて頂いている
韓国のアイドル「SEVENTEEN」が東京ドームでコンサートをしたので
会いにいってきました!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡



車でいってきました(*´ω`*)❤
都会の運転はちょっと怖かったですw
ただ曇っていたので、暑くなく快適な温度で過ごしやすかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)



コンサートは最初から最後まで大盛上がりであっという間の3時間半でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。

実は今回のコンサートに体調不良で不参加のメンバーもいて
全員に会えないんだ・・・( ;ᴗ; )と寂しい気持ちはあったんですが、
コンサートが始まると、その事を感じさせないくらい他のメンバーたちが
一生懸命コンサートを盛り上げて、熱い時間を作ってくれて
最っっっっ高のコンサートでした!!!!!!
ドームに入る前まで涼しかったのに、終わる頃には汗だくでした!!!www




今回のコンサートが「FOLLOW」という名前なので
それにちなんだスローガンです↑♥(人´3`)⌒♡

1階席だったので、肉眼でハッキリ見えなかったんですが
私の推しは相変わらず世界で1番イケメンでした!!!!!!!!

SEVENTEEN日本に来てくれてありがとう♡♡
また来てね(*˘︶˘*).:*♡笑

帰りはサービスエリアでラーメン食べましたー!
夜にサービスエリアで食べるラーメンってめちゃくちゃ美味しい気がするんですが
わかる方いませんか?????wwwww


とんこつラーメン食べたので次の日の浮腫みが怖いです( ;ᵕ; )w

みなさんも良かったらSEVENTEEN聞いてみてください\(^o^)/
新曲がとっても良い歌です!!!!笑




明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn 
instagram

記事一覧に戻る