ブログ

ディナービュッフェに行ってきました(*´ω`*)

2023/09/04






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございますo(。・‧̫・。)o



先日、静岡にある「ホテルグランヒルズ静岡」へ行ってきました~!
ホテルの中にあるオールデイダイニングTHETABLEさんというお店で
ディナービュッフェを食べにいってきましたっ(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ホテルは駅からも近いので行きやすく、とっても広くて綺麗で素敵なところでした!



ビュッフェの品数は少なかったけど、和と洋両方あって
どれも高そうで美味しそうなお料理ばかりでしたੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

欲張ってたくさん持ってきちゃいました↑笑
サラダの種類も多いし、お肉も柔らかくてどれを食べてもとっても美味しかったです(´。•ㅅ•。`)♡
特にカボチャのスープは濃厚で甘くてめちゃくちゃ美味しくて
何回もおかわりしちゃいました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* www

ホテルの上品な空間と美味しいお料理は最高でした( •⌄• )◞

お値段もリーズナブルなのでぜひみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る