ブログ

鹿児島のお土産頂きましたー!!!!\(^o^)/

2023/08/28





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)



先日スタッフよりお土産いただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

20230819-5



鹿児島のお土産~♡♡
安納芋タルト、女子スタッフへ買って来てくれました!\(^o^)/やったー!
いつもありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

安納芋だけでも美味しいけど、タルト・・・美味しい確定です!ww
女子みんなでいただきますo(。・‧̫・。)o


鹿児島の写真もいただきました!!


IMG_8527 IMG_8528

鹿児島は浦島太郎の発祥の地らしく、↑は、浦島太郎に出てくる龍宮城をモチーフとした龍宮神社です
出会いの神様と家内安全・商売繁盛・航海安全の神様がいるそうです╰(✿´⌣`✿)╯♡


IMG_8529


面白い看板もあったそうですww
奥さんの機嫌は直ったのかな?(*˘︶˘*)笑

IMG_8531

鹿児島ってすごく景色も綺麗なんですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
行きたくなりますね♪
いつか旅行でゆっくり行ってみたいです!!!!

みなさんもぜひ行ってみてください!

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る