ブログ

兼次郎さんへ行ってきました~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2023/08/22






みなさん、こんにちはー!
本日もご来店ありがとうございます(*^o^*) 


先日、藤枝にある「兼次郎」さんへ行ってきました~
お店自体はどこにあるのかわからないくらいの隠れ家ですが
店内はおしゃれで雰囲気がすごくいいお店です(*˘︶˘*).:*♡
駅からも近いので行きやすいです♪

藤枝にもおしゃれなお店があるなんて嬉しい~❤❤❤❤

 

 



今回は大勢で行ったのでいろいろ頼みました~!
ポテトとピザだけはなぜかめちゃくちゃ冷たくて残念でした。( ᵕ_ᵕ̩̩ )
お肉は柔らかくてジューシーとっても美味しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。

いっぱい頼んでお腹いっぱいになって幸せでした₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡
素敵な空間で、大勢で楽しくご飯を食べるってやっぱりいいですよね~
次はどこに行こうかな~♡
オススメのお店があったら教えてくださいー!!

明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る