ブログ

ヒルトン東京お台場でランチビュッフェ♡♡♡

2023/08/18





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

今日はとっても暑いので水分補給をしっかりして
体調管理にはお気を付けください(*˘︶˘*).:*♡


お休み中に、ヒルトン東京お台場ホテルへランチビュッフェに行ってきました( •⌄• )◞
今、ハワイアンフェアでハワイの美味しいものもたくさんあるという事で選びました♡

今回は車で行きました!台風の影響もあり通行止めになるかなと思ったんですが、
私たちが行った時はまだ通行止めになっていなかったので
スムーズに東京まで行くことができました(帰りはとんでもないことになった)

ヒルトン東京はフジテレビの横にあります♪
芸能人がいるかな?!と思いましたが全くいませんでしたwww
ホテルはすごく大きくて広くてとっても綺麗でした❤❤

20230818 


ビュッフェはめちゃくちゃ美味しかったですੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
種類もいっぱいあって時間が足りないくらいでした(笑)
今回のこのビュッフェの総料理長は
過去にクリントン元大統領のパートナーシェフだったそうです!
素敵なお料理頂けてとっても幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 


200230818-99




幸せな瞬間はホテルにいる瞬間だけでしたww
東名・新東名が新富士~清水が通行止めになったと聞いて急いで帰りました( ;ᵕ; )


どこの道を通ってもずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと渋滞。
抜け道っぽい山道も渋滞。違う道に行ってもまた渋滞・・・・・・

 

お台場を16時に出て、静岡に着いた時には日付が変わってました( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)えーん
8時間以上運転して疲れてビュッフェの幸せ気分もどこかに行きましたwwwww
でも台風の時はどこかに行ってはいけないという勉強になりました!!!笑
新幹線で行っていたら帰ってこれなかったと思うので帰ってこれただけ良かったです( ;ᴗ; )
みなさんもお気を付けください!w
ビュッフェはおすすめなのでぜひ晴れた日に行ってみてください♪



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn 
instagram


記事一覧に戻る