ブログ

ラーメン食べに行ってきました(=^・^=)♡♡♡♡

2023/07/02





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/

今日はとっても暑いですね!!!!!!
水分補給をしっかりとって、体調には気を付けてお過ごしくださいm(__)m



先日、久しぶりにラーメンを食べに行ってきました(*´ω`*)
今回行ったのは浜松にある、「浜田山」さん♪
浜松でも断トツの人気店でもある浜田山さんは
東京にある「大勝軒」と高田馬場にある「渡なべ」というラーメン屋さんで
修行したのち、浜松にお店を出したラーメン屋さんです!!!!!!
もうこの↑言葉を聞いただけでも美味しいラーメンなんだってわかりますよねwww!!
過去に百名店にも選ばれたことのある実績と信頼のあるお店です(笑)

昼過ぎに到着!カウンターは満席、外には行列。さすが人気店です\(^o^)/



大好きな「つけめん」いただきました!!!!(●^o^●)
浜田山さんのラーメンは王道の濃厚魚介豚骨ラーメン。
魚介豚骨の甘さも感じつつ、深みもあって中毒性あります
つけ汁は旨味いっぱいのドロッと系。麺によく絡む(#^.^#)
ツルツルの麺はスルスル入りやすいけど、コシもあって食べ応えもあります
見た目はシンプルだけど、ひとくち食べると美味しすぎてびっくり
何度でも食べたくなるラーメンでした( *´艸`)

オススメのお店なのでぜひみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る