ブログ

お煎餅屋さんへ行ってきました!)^o^(

2023/06/16






みなさん、こんにちは~!
本日もご来店ありがとうございます(^.^)/

今日は天気も良くて、暑くなりそうな1日ですね~~~~!!!!
水分補給を忘れずにお過ごしください♡♡





先日、静岡市にある手焼きお煎餅のお店「雷神堂」さんへ行ってきました(*´ω`*)
雷神堂さんは巣鴨に本店があるお煎餅屋さんで、静岡にはここのお店だけだそうです。
お店のオーナーさんは地元でお店を開きたい!!と夢を叶えられた方だそうです(^^♪



 20230611-2

お店に入ると美味しそうなお煎餅がいっぱい並んでました!!!!
お煎餅はひとつひとつ手焼きなんだとか\(^o^)/
1枚が大きくて食べ応えがありそうです★
そして味の種類が豊富!!!!!どれも美味しそうでめちゃくちゃ迷いましたww
迷いましたが、大好きな梅ざらめを購入しました!!!
他にもお煎餅に「ありがとう」や「おめでとう」などのデコレーションがされたお煎餅などもあって
プレゼントで渡しても喜んで貰えそうでした( *´艸`)
お味も美味しい手焼きのお煎餅が食べたくなったぜひ雷神堂さんへ行ってみてください♪

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn
instagram
 
 

記事一覧に戻る