ブログ

父の日のプレゼントにキーカバーはいかがですか?\(^o^)/

2023/06/13






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます♪



6月18日は父の日です!!!!!
もうみなさんは何かプレゼントや、感謝の手紙、お花などご用意されてますか?(*^-^*)

ホンダでもオススメのプレゼントがあります!

お車の鍵につけるキーカバーです!!
202230612-111 
ホンダでもたくさんの種類のキーカバーのご用意があります(^.^)/~~~
キーカバーをつければ、おしゃれで汚れや傷も防げて、とっても便利ですよ♪
可愛いものからかっこいいものまで、いくつかご紹介せさていただきます(●^o^●)


まずは人気の樹脂製のキーカバー

202306126665444

シンプルでかっこいいキーカバーです♪
やっぱりカバーをしてあるだけで印象が全然違いますね(*´ω`*)



続いては本革製のキーカバーです



本革もご用意あります!!!!!
革のカバーってとってもかっこいいですよね~♪
触り心地も良く、取り出すたびにおしゃれでトキメキますね(≧▽≦)


次はHONDA Dogシリーズのキーカバーです⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンワン





3色あります!!!とっても可愛いキーカバーじゃないですか?(≧▽≦)♡
肉球はぷにぷにしていて触り心地がいいんです‎꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
わんちゃんが大好きなお父さんにぜひ!喜ばれると思います(*˘︶˘*).:*♡


キーカバーはいろんな車種でご用意ありますのでぜひご検討ください\(^o^)/


詳しくはコチラ


ご注文は店頭にて受け付けております(#^.^#)

明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る