ブログ

丑屋よ平さんですき焼き重ランチ( *´艸`)

2023/06/09






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)


先日、京都にある「丑屋 よ平」さんへ行ってきました♪
すき焼き重が食べれるお店で有名で、
ランチはコスパ良く美味しいお肉が頂けるオススメのお店です(●^o^●)

お店の入り口に割と大きく「丑」って書いてあったのですぐにここだ!とわかりましたw
外観も京都らしい上品なお店です☆
店内は靴を脱いでお座敷に座るスタイル!
お店まで観光でいろいろ歩いたのでゆっくりできて嬉しい( *´艸`)♡



頂いたのはすき焼き重ランチセットを頂きました(*'ω'*)
お肉がとってもやわらかくて超美味しかったです!!!!!!!
京都らしい?上品で優しい味付けで歩き疲れた体も癒されました♡
お米大好きな大食いの私にとってはお米がちょっと少なく感じましたが
女性には丁度良いくらいかもしれません( ・ิω・ิ)笑
4種類の小鉢もどれも美味しかった(*^-^*)
小鉢は日によって変わるようなので行ってみてどんな小鉢が頂けるかも楽しみです☆

他にもステーキ重やすき焼きとステーキの欲張りセットなど
いろんなメニューがあったのでぜひ京都に行った際は「丑屋よ平」さんへ行ってみてください♪



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る