ブログ

わんちゃんと一緒にサップ体験しませんか?(*^^*)

2023/05/27







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます~(*´ω`*)


今日は良い天気ですね(≧▽≦)
お店の近くの小学校では運動会をしていて、賑わっていました(灬ºωº灬)♡
今までずっとコロナで運動会もできていなかったからか
久しぶりの運動会は応援に熱が入りますねぇ~!!!!!٩( 'ω' )و
通りすがりに見ただけですがなんだか久しぶりの光景がとっても嬉しかったです(≧▽≦)




みなさん~わんちゃんと一緒にサップ体験しませんか?\(^o^)/



只今、HONDA ASOBI BASEでは7月に開催予定の
わんちゃんと一緒にサップ体験ができるイベントの参加者を募集しています(≧▽≦)

年々人気が高まっているアウトドアスポーツといえば「サップ」!
大きなボードの上に立ち、ゆったり自然を満喫することができます(*´ω`*)

さらに、わんこと一緒に楽しめるのが「ドッグサップ
大好きなわんちゃんと一緒に楽しみませんか?(●^o^●)♡♡♡♡

HONDA ASOBI BASEでは通常2時間ほどで行うサップ体験ですが、
午前中は用具の使い方や乗り方、パドリングのコツなどを丁寧に教えてくれます(*'ω'*)
なので初心者の方でも安心して参加頂けます♪
お昼は湖畔でバーベキューもありますよ!!!!!!!


サップボード、パドル、リーシュコード、ライフジャケット(人間用とわんちゃん用)、ウェットスーツなどは
貸出できるので持っていなくても大丈夫です(*´ω`*)
ぜひ思い出作りにご参加ください!!


応募期間は5月30日(火)15:00までです!
詳しくはコチラをご覧ください(*^-^*)



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る