ブログ

推し活q(゚ω゚q)(p゚ω゚)p♡♡♡

2023/05/21







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(●^o^●)




先日、推し活をしてきました・・・・(´ω`*)ノ♪

私の推し、K-POPアイドルの「SEVENTEEN」が
大阪の京セラドームに来たので会いに行ってきました~(*≧o≦)b❤

今回は車で行ってきました~\(^o^)/
島田から大阪まで約3時間半~4時間!綺麗な道がずっと続いていて走りやすく
あっという間に行けました(*^-^*)
静岡と違って都会の道はいろんな景色があって走っていて楽しかったです♪



今までコロナ落ち着いたばかりの時は、声出し禁止などの制限もあったんですが
今回からそういった制限もなく通常通り開催されたのでとっても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)

私はプレミアムのチケットが当たったのですごくいい席(前から9列目)で見ることができました!
初めてこんなに近くで見る推しは、顔が小さくて、背が高くて細くて・・・
とっっっっっっってもかっこよかったです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。❤❤❤❤❤

よくテレビとかで芸能人に会った人はみんな「顔が小さい」と言いますよね( ̄o ̄)
嘘だろwって私も思ってたんですが、芸能人ってまじで顔が小さいんですヨ!!!!!!!!!!
SEVENTEENも私のこぶしくらいしかなかった (これ本当の話。)
そしてめちゃくちゃかっこよかった・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)
こんなにかっこいい人ってこの世の中にいるんですねぇ
イベントも楽しくて、歌も最高でとっても楽しかったです\(^o^)/

もしよかったらSEVENTEEN聞いてみてくださいww


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る